プロフィール
えびまつり
えびまつり
えびぞうです
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年05月05日

田舎もんなんで



大都会 山形にきました
映画見に

酒田さ映画館ねし
三川で仮面ライダーやんねがら


やっぱりおっき街はいいの


同じカテゴリー(休日)の記事画像
明日稲刈り予定
毎年恒例
冬へ逆戻り
心が折れた
耳栓
初詣
同じカテゴリー(休日)の記事
 明日稲刈り予定 (2011-09-19 18:05)
 毎年恒例 (2011-09-11 21:58)
 冬へ逆戻り (2010-04-14 21:47)
 心が折れた (2010-03-07 17:40)
 耳栓 (2010-01-27 17:55)
 初詣 (2010-01-03 10:10)

Posted by えびまつり at 15:47│Comments(12)休日
この記事へのコメント
すごい
これ見に来ていたのですか?
楽しんでいって下さい(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年05月05日 16:07
街中・・混んでいたでしょうね・・ご苦労様でした!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月05日 17:55
えびちゃんもご一緒に?!
GWあけに幼稚園のお友達と見に行くかもです♪
Posted by アドアド at 2009年05月05日 20:44
週末のプリンスさん まいど
そう 子供がじゃなく私が見たくて
妻に子供3人母1人連れて観て来ました

楽天親父さん まいど
街より月山道の方がすんげ~混んでました(上りが)
Posted by えびぞう at 2009年05月05日 20:47
内陸遠征ご苦労様です。
庄内在住の方は映画を鑑賞するのも大変ですよね、、、
やはり三川だけでは足りないですよね(汗
Posted by ざいご at 2009年05月05日 21:33
アドさん まいど
ちなみにパンフレットは売り切れでした。
Posted by えびぞう at 2009年05月05日 22:06
ざいごさん まいど
んだなょ
おっぱいバレーも庄内でやてねあんけぇ
Posted by えびぞう at 2009年05月05日 22:09
家族サービスでしたか(^-^)
と、思ったらえびぞうさんが観たかったんですね(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月06日 00:49
内陸までの映画鑑賞ご苦労様です。
映画のロケ地として有名なのに・・・映画館が少ないのは残念ですね。
もっとあればいいのにね!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月06日 00:56
Hi~!

すっげぇE~ジャン!(ニコッ
やっぱ…




もっしぇけがぁ?

この写真…龍さ見せだら…






絶対逝ぎっでがっぜ…(汗
Posted by at 2009年05月06日 06:04
「鬼が島の戦艦」というサブタイトルに、笑ってしまいました。
うちの子もそのうち、ヒーローものを見たがるようになるんだろうね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年05月07日 17:30
なっちゃんさん まいど
子供番組といえど馬鹿にできない!
結構おもしぇなんけ

グルメ部長さん まいど
連休中の庄内遠征お疲れ様でした。

仁さん まいど
高速でひょいっていてこれっけがら いてこいば?
今日平は 予告の8/8からの仮面ライダーも
いぐって今から言った

たぬちゃん まいど
子供ど一緒見でっど親の方がはまっがも
お気をつけください。
Posted by えびぞう at 2009年05月07日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。