プロフィール
えびまつり
えびまつり
えびぞうです
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年03月07日

心が折れた

 昨日仕事帰りにジョギングして風呂上りに体重&体脂肪率を量ったら
前日・前々日よりも増えていた
ビールも飲まねし ほんげ食てもいねあんけど なして?
からだ重でぐでマラソン完走でぎっがのぉ


 今日 娘と妻はスポ少のお別れ会に行ったので息子2人とおふくろ1人を映画に連れて行き
心が折れた


響ちゃんと私はドラえもん ま~ちんはライアーゲーム おふくろはパーシージャクソンとオリンポスの神々 それぞれ観てきました
そしてめん蔵で遅い昼食を 響ちゃんは4人の中で一番高いチャーシューメン

心が折れた


ま~ちんとおふくろはみそとんこつ

心が折れた


私はにらそばににらキムチたっぷり(レンゲにX2)
心が折れた


んめけ

今日も体脂肪増えでっがも
どれ走てくっがぁ

同じカテゴリー(休日)の記事画像
明日稲刈り予定
毎年恒例
冬へ逆戻り
耳栓
初詣
先週
同じカテゴリー(休日)の記事
 明日稲刈り予定 (2011-09-19 18:05)
 毎年恒例 (2011-09-11 21:58)
 冬へ逆戻り (2010-04-14 21:47)
 耳栓 (2010-01-27 17:55)
 初詣 (2010-01-03 10:10)
 先週 (2009-10-18 10:54)

Posted by えびまつり at 17:40│Comments(10)休日
この記事へのコメント
がーんばれー(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2010年03月07日 18:48
風呂上りで体が湿ってると、正確な結果が出ない時があります。

1~2%は変動範囲ですよ。
今シーズンも頑張って走ってください!
Posted by kaz at 2010年03月08日 00:26
俺も…実話…


機能妖精コース走って…
かんぽで体重量ったら…(汗


水分補給で…ポカリを一揆のみしたから?





だけじゃなぁCome-on-baby!(汗

まだ走ろうZet!(ニコッ
Posted by at 2010年03月08日 12:42
 酒田娘さん まいど
サンキュ~です

 kazさん まいど
そうゆうもんなんですか 少し安心しました。
自転車で西蔵王ってもちろん上り坂ですよね、尊敬します。自分には無理ッス

 仁さん まいど
昨日は妖精コースいけなくてスミマセンでした 水分補給って本当はムギシュだろ
Posted by えびぞう at 2010年03月08日 21:44
頑張って下さい!
娘さんに父の勇姿を見せてあげて下さい。
卒団おめでとうございます。
一度対戦したかったです。中学で機会がありましたら、宜しくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月08日 23:09
 グルメ部長さん まいど
サンキュ~です
娘はじゃにーずなんとかに夢中でオヤジなんかに見向きもしません(ハハハ
Posted by えびぞう at 2010年03月08日 23:36
メッセージありがとう!
Myブログも遅ればせながら、Birthday記事をupしました。大したことは書いてないけど、ヒマな時にでもまた見てね~。

14日、頑張ってください。あんまり無理をしないように、、、
ではまた!
Posted by Big-Field(nebo) at 2010年03月12日 18:32
日にちを間違えました。
4/14でした
Posted by Big-Field(nebo) at 2010年03月13日 23:11
すいません、4/18でした…
Posted by Big-Field(nebo) at 2010年03月13日 23:13
 neboさん まいど
あれあれ?2回もまちげでる
やはりトシですかぁ
Posted by えびぞう at 2010年03月13日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。