プロフィール
えびまつり
えびまつり
えびぞうです
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年04月12日

特訓

特訓

天氣が良かったんで桜の下で次男のチャリの特訓です
特訓といっても50mの2往復程度
でも我家では過酷な試練な方?


特訓

運動音痴は親譲りで まだまだ補助輪ははずせないけど



これから自分も来週の桜マラソンのコースの下見も兼ねて
仁さん達と温海に走りに行ってきます

同じカテゴリー(休日)の記事画像
明日稲刈り予定
毎年恒例
冬へ逆戻り
心が折れた
耳栓
初詣
同じカテゴリー(休日)の記事
 明日稲刈り予定 (2011-09-19 18:05)
 毎年恒例 (2011-09-11 21:58)
 冬へ逆戻り (2010-04-14 21:47)
 心が折れた (2010-03-07 17:40)
 耳栓 (2010-01-27 17:55)
 初詣 (2010-01-03 10:10)

Posted by えびまつり at 12:16│Comments(6)休日
この記事へのコメント
我が家も運動音痴。。親譲り。。申し訳ないところで^^;

次男くんファイトっす!

パパさんマラソンですか?!
楽しんでください^^
Posted by アドアド at 2009年04月12日 13:22
頑張れ~!転んでうまくなる(^-^)
えびぞうさんもマラソン頑張ってね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月12日 16:05
うちの双子達(年長組)も
補助輪を外して練習させましたが…


今日、補助輪を付けてやったよ(-.-;)


マラソンに出場するなんて
アクティブだのo(^▽^)o

何キロ走るんですか?
Posted by リサナママ at 2009年04月12日 21:05
赤い自転車・・・鶴ニイさんと おそろ~ だよ(^^)
マラソン頑張って!ブログも楽しみにしてます。
Posted by からりんからりん at 2009年04月12日 21:12
Hi~!

機能は…マジ…乙彼~ちゃん!
しっかし…



氣持ちE~っけのぉ~

あど…






こいさんのBeerって…なんであんだげ…美味C~C~だんでろ~(爆
Posted by at 2009年04月13日 12:32
アドさん まいど
マラソンは楽しめたらいいけど
たぶん苦しみそう


なっちゃんさん まいど
やっぱり身体でおぼえねどの


リサナママさん まいど
年長で補助輪外したの?
はえの〜
桜マラソンは『あかかぶコース』の10キロです


からりんさん まいど
やっぱ男は赤です!


仁さん まいど
機能は乙彼Summer
こいさんでは寝てました
やっぱり走った後のビールは最高だの
ひょっとして今日もチャリ勤ですか
Posted by えびぞう at 2009年04月13日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。