プロフィール
えびまつり
えびまつり
えびぞうです
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年10月18日

きのう

きのう
昨日の日曜日
第5回酒田市巡回駅伝競走大会に、場違いながらも参加してきました。
自分の区間は7区(旧松山町の内郷小~前半のゴールの松嶺コミセン)の2.5km
距離が短いので、いわゆる中学生区間で地域チームの選手はほとんどが中学生 女の子もいだっけ
地元琢成チームの選手はなんと娘の同級生の少年(メタボなおっちゃんは はずがしけぇ)
きのう
結果は2部で総合6位 自分のタイムは10分半 まぁこんなもんでしょう
素人集団で襷は切れちゃって繰り上げスタートもしたけれど
午前中は天気も良く 気持ち良く走れたんで まず良いがぁ

来週はデュアスロンで5km走っぞ

きのう
反省会では園長と監督がそばを打ってくれました。(十割そばでした)
めんつゆ んめけ  芋煮もんめけ  
加藤さん買てきたハイボールもんめけ


同じカテゴリー(チームメタボ)の記事画像
第27回温海さくらマラソン
笹川流れマラソン
今日はめっちゃ筋肉痛
あちぇけ
きょう
おととい
同じカテゴリー(チームメタボ)の記事
 酒田シティハーフマラソン (2012-11-04 16:43)
 第27回温海さくらマラソン (2012-04-25 17:53)
 笹川流れマラソン (2012-04-02 23:59)
 今日はめっちゃ筋肉痛 (2011-11-07 21:51)
 あちぇけ (2011-07-17 17:36)
 きょう (2010-10-24 16:20)

Posted by えびまつり at 22:27│Comments(6)チームメタボ
この記事へのコメント
やっぱり駅伝あったんですね!
朝、通りかかったら白線引いてあったんで、
マラソンか駅伝あるんだろうな、って思ったから。
にしても2.5kmお疲れさまでした。
天気が良くて良かったですね。
来週のデュアスロンもがんばってください。
Posted by 夜のジョニー at 2010年10月18日 22:48
Hi~!
すっげぇ記録を作っちゃって!(ニヤッ
もう…毎年同じ区を攻撃しNight!

20日は俺もお祝いさせていただきマンモス~(ニコッ
Posted by at 2010年10月19日 03:51
 ジョニーさん まいど
そう、酒田市巡回駅伝でした。ほとんどの市民の皆さんはあまりご存じなかったようです。どうせなら、どんしゃん祭りのど真ん中でも通り抜けるコースがあったらもっと盛り上がったのかも。それでも沿道で応援してくださった方々には感謝です。

 仁さん まいど
少々誤解があるようなので訂正させていただきますが、区間3位はあくまでも一般参加チームの中でのことでして、全チームでは20位だなんて、恥ずかしくっていえません。
Posted by えびぞう at 2010年10月19日 23:12
Year~そんな事はねぇZet!
俺起ち若草氣志團や若草幼稚園はすべてプラス歯垢!
今日…ちゃんとお祝いしちゃうZet!(ニヤッ
Posted by at 2010年10月20日 05:01
記録すごいじゃないですか!いくらオープンといえども立派です。そうじゃないと僕も喜べませんし。次もがんばりましょう!
Posted by ちゃかふみ at 2010年10月20日 18:18
 仁さん ちゃかふみさん まいど
明日はいよいよデュアスロンだの
頑張ってくださいの
Posted by えびぞう at 2010年10月23日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。