プロフィール
えびまつり
えびまつり
えびぞうです
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年07月19日

メロンピック

メロンピック


昨日 酒田砂丘マラソン大会に参加してきました
今年は第25回記念大会と言うことで、あのマラソン中継でアニメの声優みたいな声で解説している『千葉真子さん』がゲストランナーとしてきてました(細っせぐでちっちぇけぇ でも早そうだった)

今回初めてだったんで次男と親子ペアに種目で1.5km走りました
成績は102組中39位 まぁまぁがな
幼稚園時代の友達も一緒に参加して『おっ あっこさ駿いっだぞ』って声かけると 急にダッシュして追いついたり追い越したり追い越されたりで 彼らなりに激しいデッドヒートを繰り広げていました
あの炎天下の中 苦しそうにハァハァ言いながらよく頑張りました

炎天下といえば 大会中救急車が何台か着てまして 聞くところによると6名が脱水症状等で運ばれたとの事でした(知り合いの消防士さんに聞いたところ 忙しくて一時パニック状態だったそうで)自分自身も一度に3台もの救急車を見たのもはじめてでした(救急車で運ばれた皆さんお大事に)

一緒に参加した『仁さん』も8~9㌔地点でフラフラとし、搬送者第一号となりましたが日本海病院でビールでも点滴したのか入院せずに帰られたそうです。(えがったぁ)
昨日は出来なかったけど この件も含めてじっくり反省会さねばのぉ


同じカテゴリー(チームメタボ)の記事画像
第27回温海さくらマラソン
笹川流れマラソン
今日はめっちゃ筋肉痛
あちぇけ
きょう
きのう
同じカテゴリー(チームメタボ)の記事
 酒田シティハーフマラソン (2012-11-04 16:43)
 第27回温海さくらマラソン (2012-04-25 17:53)
 笹川流れマラソン (2012-04-02 23:59)
 今日はめっちゃ筋肉痛 (2011-11-07 21:51)
 あちぇけ (2011-07-17 17:36)
 きょう (2010-10-24 16:20)

Posted by えびまつり at 10:11│Comments(2)チームメタボ
この記事へのコメント
Hi~!
心配かけちゃったZet…

俺…マラソンは5Kmにすっがら…



俺の変わりに10Kmコース…4649ニャン!(ニヤッ
ムキにならなければ大丈夫っすよ~
(説得力ねぇ?)
Posted by at 2010年07月20日 03:56
仁さん まいど
もう少し涼しかったら
10キロ挑戦したいです
Posted by えびぞう at 2010年07月21日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。